special day!!

昨日はミルクティー良太さんの初級中級キックボクシングクラスでした。今回もミルクティーさんは大好きなミルクティーをがぶ飲みしながらそれぞれのレベルに合わせて指導してくれました。ミルクティーが飲めない私としては信じられませんが、個人的にはグラップリングや柔術もできてとても楽しく、勉強になりました!アイダさん、ミルクさんありがとうございます!

 

それと同時に1階では女子キックボクシングクラス!みなさん上達してますね(≧▽≦)

その姿を見ているとまったく運動していないのと週1回でも運動しているのとでは違うんだな~と感じます!(^^)

私は毎日のように通っていますが、女子クラスの皆さんと会えるのが楽しみになっています(*'ω'*)(日曜メンバーと、火曜メンバーと、木曜メンバー^^)

皆さんにとっても女子クラスが週1回の特別楽しみな日になってくれるといいな~と思っています(*'ω'*)

 

女子クラス―えりこ