新年のご挨拶!!

昨年は大変お世話なりました(^^)

 

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか??

 

私は暇すぎて連日1人で大食いチャレンジをやっていました。1人で。(1人でも結構楽しかったですが笑)

 

暴食の限りをつくしたので、今日からまた格闘技をガンガンしていきますよ~!!

 

今日の練習初めは柔術クラスでした(^^)

 

新年早々、反省するところがたくさんでだめだめでしたが、

今年はもっともっと濃い練習をして強くなっていきたいと思います!!(^^)

 

女子クラスや一般クラスのみなさんとも楽しくて充実した練習ができたらいいなと思います(^^♪

 

今年もよろしくお願いします(^^)

 

女子クラス―えりこ