First practice!!

今日は今年初の木曜女子クラスでした(^^)

 

ひさしぶりだから腕がプルプルする~、筋肉痛~といいながらみなさん楽しそう(^^)

 パンチもキックもだんだん上手になってきています!

 

一般クラスは柔術に、キックボクシングにそれぞれ練習していました(^^)

私は風邪引きだったので、女子クラスのみんなと話して、ブログ用に写真とって、風邪うつさないように隅っこにいました^^;(笑)

みなさんも風邪に気を付けてくださいね!!

 

昨日は一般クラスに男性の体験の方がきてくれて、

今回は女子クラスに体験の方にきてくれ、楽しかったとさっそく入会してくれました(^^)

来週も体験の方がきてくださるそうなので、とても楽しみです!!

2017年!!

新しくキックボクシングや、ブラジリアン柔術などにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

フィットネス的な感覚で無理なくできるので、ぜひ気軽に見学、体験にきてください(^^)

お待ちしています~!!

 

女子クラス―えりこ