新しいことにチャレンジ!!

今日は火曜女子クラスでした(^^)

 

ひさしぶりだったけど、たくさんの方がきて練習していました!!

体験の方もきてくれ、なんとさっそく入会してくれました~(^^♪

 

女子クラスが終わった直後に一般クラスに男性の体験の方もきてくれて、

男女ともにたくさんの方から体験に来ていただいています(^^)

 

今日女子クラスにきてくれた方も「新しいことがはじめたくて」と体験にきてくれたそうです!!

キックボクシングや格闘技をやったことがない女性はたくさんいると思います(^^)

やったことがない人が多いからこそ、みんな初めてだからはじめやすいです(^^♪

 

体験にきてくれた方でも入りやすい和気あいあいとした雰囲気でやっていますし、

フィットネス的な感覚でキックボクシングをやってるので、

ずっとカラダを動かしてなかった~という人でも無理なく、楽しく一緒に練習できます(^^)

 

ぜひぜひ、気軽に見学・体験に来てみてください~(^^)

 

女子クラス―えりこ