レスリング!!

イケメンだらけですが、濃いですね(笑)笑いました(笑)

 

昨日は木曜女子クラスとイケメン直人さんの柔術初心者クラス(^^)

 

女子クラスに大学でもレスリングをやっていたランデルマンだいすけさんがインストラクターとして来てくれましたo(^▽^)o

女子クラスが終わったあとで、ラーメンジャンキーさんやヴァンパイア今井さんとレスリングしてました(^^)

今度の日曜日に東京でレスリングの試合に出場するそうなので頑張ってほしいです!!

 

女子クラスの様子もUP!(^^)

みなさん一生懸命練習していますね(^^)

 

練習後、何人かに動画撮影や写真撮影に協力してもらいました(^^)

快く引き受けてもらい、本当にありがとうございます!!!

女子クラスの様子を動画でみて、キックボクシング楽しそうだな~と思ってくれる人がきっとたくさん来てくれると思います!(笑)

 

そのうちUPされるので、みなさん楽しみにしていてくださいね(^^♪

ちなみに動画はDogDreamFantasyさんのチャンネルで見れますの、まだの人はぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします(^^♪

(紫の文字がリンクになってるので飛んで見てみてください~)