こんな寒い日はホットミルクティーに限る!!

っていっても私はミルクティー苦手で飲めませんが(笑)

今日は特別にミルクティー良太さんが日曜女子クラスのインストラクターとして来てくれました!!

 

具体的にわかりやすく教えてもらえて、とってもよかったと大好評でした!(^^)

私もミルクティーさんみたいにインストラクターができるよう、頑張りたいと思います!!

 

そして、毎回のように体験の方に来てもらっていますが、今回も2名の方が体験にきてくださいました(^^)

お二人とも楽しんでくださったようなのでよかったです(^^♪

女子クラスはもちろんのことですが、体験で初めて来てくださった方と一緒に練習するのもとっても楽しいです(^^)

 

写真もっととればよかったな~。と後悔(>_<)

来週の29日(日)には、なんと!なんと!!なんと!!!

 

女性限定で柔術無料体験会があります!!!

 

日曜、火曜、木曜と曜日に関係なく女子クラスの方が集まって柔術クラスの体験をします(^^)

今のところ10名以上方が参加してくださるということで、すごーーーーく楽しみです(^^♪(^^♪(^^♪

 

女性で柔術をやっている人は少ないので、この機会にたくさんの女性から柔術を楽しんでもらえたらいいな~と思っています(^^)

 

明日は東京で以前DreamFantasyにいたなおじさんのボクシング、プロデビュー戦があります!!

なおじさんなら絶対勝ってくれるでしょう!!!

 

なおじさんファイト~!!

 

女子クラス―えりこ