大親友たち!!

私のことを女子扱いしてくれない大親友たちです(笑)

 

昨日は木曜女子キックボクシングクラスとイケメン直人さんの柔術クラスでした!(^^)

 

すごーーーく寒かったのに、たくさんの方が練習にきてくれましたo(^▽^)o

イケメン直人さんからデラヒーバフックの連携スイープを教えてもらい、みんなで一緒に練習しました(^^)

たくさん学べたので、月曜日リトルリバーさんと打ち込みしたいと思います!!(リトルリバーさんまたお願いします)笑

練習後もみんなでおしゃべりしたり、とっても楽しかったです!!

 

 女子クラスの様子も(^^)

みなさん寒さに負けずに練習頑張っています!!

 

キックボクシングって痛そうだし、筋肉がつきすぎてゴツくなりそう・・・とか、やっている女性って少なそうだな~と思っている方もいるかもしれません。

 

でも実際は、ミットやサンドバックに向かってパンチやキックをしているので痛くないですし、カラダを引き締めるだけで、ゴリゴリにはなりません(笑)

それに多くの大学生や主婦層の方まで幅広い年齢層の方から楽しんでもらっています(^^)

 

大学生でも通いやすいような料金設定なので、気軽にはじめることができますよ(^^♪

 

最近ではパンチをうけるミットを買って家でも練習してます!o(^▽^)oっていう女子クラスの方も何人もいるくらいキックボクシングにハマってくれていて、すごく嬉しいです(^^)(パンチを受けてもらうには人の協力が必要ですが)

それだけ楽しくカラダを動かせるキックボクシング!!

ぜひぜひ一度体験しに来てください(^^)

おまちしています~o(^▽^)o

 

女子クラス―えりこ

チャンネル登録よろしく!!

↑チャンネルのリンクになってます(DogDreamFantasy)