タイ!!

昨日は日曜女子クラスと一般クラスがありました!

 

今回はなんと特別にイケメンこいけさんとイケメンけんすけさんが女子クラスのインストラクターとしてきてくれました(^^♪

フリーでミットを受けてもらって、みなさん「とっても丁寧でわかりやすく教えてもらってよかった~!」とものすごく喜んでました!!(^^)

 

今回はそれだけにとどまらず、なんとタイで活躍されているMasatoさんがドリームファンタジーに!!

柔術紫帯の強いイケメンです!!

的確なアドバイスをしてもらい、とってもためになりました!またジムに遊びに来てほしいです(^^)

 

こいけさん、けんすけさん、Masatoさん!ありがとうございました(^^)

 

キックボクシングやブラジリアン柔術、総合格闘技などフィットネス感覚でも、強くなるためでも、楽しく練習することができるので、興味のある方はぜひ見学・体験に来てみてください(^^)

お待ちしています~!(^^♪

 

女子クラス―えりこ