Happy Valentine's Day!!

今日は14日火曜日!

女子キックボクシングクラスに、一般クラスのキックボクシングクラスに、バレンタインデーでした(^^)♡笑

 

いつものように女子クラス、練習頑張りましたよ~!!

 

その様子をもっと写真に撮りたかったのにスマホの充電が2%しかなくてカメラ起動できませんでした~(T_T)

貴重な2%は練習後の写真にとっておきましたよ!

みなさんの練習後のやりきった~っていう爽快な雰囲気がとくに好きです(^^)笑

 

今回も女子クラスに体験の方がきてくれ、楽しんでくれていたようです(^^♪

木曜日の女子クラスにも体験の方が来てくれるようなので楽しみですね(^^)!!

 

ダイエットがしたい、運動不足を解消したい、ストレス解消がしたい、なにか新しいことをはじめたい!という方など、興味のある方はぜひ一度気軽に見学や体験に来てみてください(^^)

お待ちしています~(^^♪

 

女子クラス―えりこ