あたたかくなってきましたね~(^^)

久しぶりのブログ更新です!!

 

ブログを更新していなかった間も途切れることなく一般クラスや女子クラスに体験の方がきてくれ、たくさんの方が入会してくださっていました(^^)

今日も一人体験にきてくれ、さっそく入会してくださったところです(^^)

 

これまでは週一回コースの方がほとんどでしたが、最近は週2回や週3回コースに入会してくださる方が増えてきていて、ますます女子キックボクシングクラス盛り上がっています!!

練習している場所も工事をしてスペースが広くなり、より多くの方にキックボクシングを楽しんでもらえるようになりましたよ~(^^)

 

だんだんあたたかくなってきて、動き出すのにちょうどいい季節になってきました!!

ぜひ気軽に体験にきてみてください(^^♪

お待ちしています~!!

 

女子クラス―えりこ