ミルクティー良太さん大活躍(^^)!!

今日は木曜女子キックボクシングクラスと初心者ブラジリアン柔術クラスでした(^^)

 

今回も見学や体験にきていただきましたよ~(^^)

女子クラスにはミルクティー良太さんがインストラクターとしてきてくれて、とてもわかりやすく丁寧な指導だったと大好評でした(^^)

 

そのあとは柔術クラスに合流して、柔術も教えてくれたり、ジムにおいておいた牛乳1リットルをいっきに飲んでくれたり…。

今日はミルクティーさんの強さの理由がわかった気がします(^^)笑

 

初心者柔術クラスにはなんと!!3名の女性の方が体験に来てくれました!!

徐々に柔術女子が増えています(^^)!!

 

とっても楽しいのでぜひ体験しにきてください(^^)

お待ちしていま~す(^^)

 

女子クラスーえりこ