盛れてる男子!!

っていうのは冗談で、みんな実際の姿の方がイケメンです(ガチ)

 

そんなことはさておき、最近女性の間でめちゃくちゃキックボクシングが流行っています!!(^^)

 

女子クラスは毎回ほとんど満員で、たくさんの女性がキックボクシングで楽しく汗を流してダイエットやカラダづくりやストレス発散しています(^^♪

フィットネス感覚でキックボクシングをする人がたくさん増えているからですね(^^)

 

でも最近は女性だけでなく、男性もフィットネス感覚で格闘技をはじめる方がたくさん増えてきているんです(^^♪

 

一般クラスは女子クラスと違って痛そう、こわそう、つらそうだって思っている方もいるかもしれません(^^)

 

でもそんなことはまったくなくて、男性も戦うことを目的としないでダイエットやカラダづくり、ストレス発散を中心として楽しみながら格闘技をやる人が圧倒的に増えています(^^♪

 

私も格闘技をはじめる前はジムの中に入ることさえ緊張して体験に行くものすごく勇気がいりました^^;

ですがぜんぜん敷居は高くなくて、男性も女性も自分のペースで、やりたいテンションで格闘技を楽しんでいますよ(^^♪

 

まったく経験がない人も大歓迎なので、ぜひ気軽に体験にきてみてくださいo(^▽^)o

お待ちしてま~す!(^^♪

 

女子クラスーえりこ