練習後のアイスは最高!!

最近、すごーーーく暑いですね!!

 

よく会員さんから練習後のビールが最高!!って話しも聞きますが、私はビールが苦手なのでアイスです(^^)

 

今日だけで6個もアイスを食べてしまいました…。

冷たいものを食べ過ぎるのはカラダに悪いのでみなさんはマネしないでくださいね(^^;)笑

 

日曜女子キックボクシングクラスは暑い中でしたがみなさん頑張りました!たくさん良い汗流してましたね!(^^)

 

こまめに水分補給の時間を入れながら練習しましたよ(^^)

 

体験も3名の方がきてくれ、今回も盛り上がって楽しい練習になりました(^^♪

 

暑いですが、熱中症に気をつけて水分や塩分の補給を意識的にしていきましょう!

練習の流れのなかでも無理して遠慮したり、我慢したりしないで、いつでも休憩していいですし、水分補給もいつでもして大丈夫です(^^)

 

ついていけるか不安だなと思う方もいるかもしれませんが、幅広い年齢層の方からキックボクシングを楽しんでもらっていますし、基本的に初心者の方に合わせた練習内容ですので、安心して気軽に見学や体験をしにきてください(^^♪

お待ちしています~(^^♪

 

女子クラスーえりこ