朝活!!

久しぶりの更新です!

 

2018年1月から日曜女子クラスが2部制になりました(^^)!!

 

おかげさまで多くの方から入会していただき、本当に練習するスペースがなくなってしまったので、

 

日曜日の朝9時~の1部と、朝10時15分~の2部にクラスを分けることになりました(^^)

 

朝にカラダを動かして、スッキリ爽快に一日をはじめるのはいかがでしょうか??

 

朝活ってとってもいいですね(^^)

 

いつもダラダラと寝てしまっていましたが、その時間に起きて行動起こすと、健康的だし、時間を有効に使えます(^^)♪

 

日曜以外の平日も女子クラスはありますので、お気軽に見学・体験にきてみてください(^^)

 

もちろん一般クラスの男性も大歓迎です(^^)

 

お待ちしています~(^O^)