スタッフブログ/2015年


夢と希望とドラマに満ち溢れた1年をありがとうございました。

大晦日にもかかわらず今日はトレーニングする人以外にもいろんな人が遊びに来てくれました。

忙しい中ありがとうございました。

 

会員の皆様、今年も1年間ありがとうございました。

みなさんのおかげで夢と希望に満ち溢れたドラマティックな1年間を過ごさせてもらいました。

2016年も宜しくお願いいたします。

 

※写真は大晦日ながらハードにトレーニングしていたみなさん(^ー^) 先に帰りましたが佐野さんも筋トレしに来ていました☆

 

※CEO雄一郎さんが鏡餅を届けにきてくれました。抜かりなく(笑)みかん付でした。

続きを読む 0 コメント

残すは大晦日のみ!

今日は年末の12月30日!なので誰も来ないだろうと思っていたら意外にたくさんの人が練習に来てくれました。

 

みんなクレイジー、じゃなくて練習好きですね!

素晴らしいです(^ー^)

 

その中でも特に頑張っていた3人の写真です☆

 

直人さんは明日から地元の山梨へ!

堀田さんは明日から地元の長岡へ!

渡部さんは彼女の実家の寺泊へ!

 

みなさんそれぞれの場所で年末年始を過ごすとの事です。

 

3 コメント

1階改装工事順調です(^ー^)

1階改装工事順調です!

 

1月中旬~下旬に完成するので2月からはクラスが増えます(^ー^)

 

春からはピラティスクラスもスタートします(^ー^)

 

写真は小さくて誰だかわからないと思いますが

 

5日連続忘年会で体中からビールの香りを発散していた(笑)894兄貴です。

 

 

0 コメント

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

写真のイケメン仲良し4人組!

今日練習前に4人で『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を映画館で観てきたそうです(^ー^)

映画とても面白くてすごくエキサイトしたって4人とも口を揃えて言っていたので僕も映画館行って4人みたいにエキサイトしたいと思います(^ー^)

 

そして今日もBLたくや先生からマンツーマン指導を受けていた努力家マスオさん!

どんどん上達しています!どんどん強くなってます!どんどん痩せてます(^ー^)

2 コメント

2015年最後の献血。

クリスマスの今日は2015年最後の献血へ行ってきました。冬場は血液が不足するそうですので元気な皆さん是非とも献血にご協力をm( )m

と献血センター部外者の私が調子に乗って言うことではないですが(^^;)

0 コメント

クリスマスイヴ♪ メリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴですね!

今日はダイエットに効果的なトレーニングメニューをみんなでやってたくさんカロリー消費をしたので

練習後に亮さんと一緒に久しぶりに天下一品ラーメンへ行きました。

プラマイゼロですが(笑)

それではみなさん家族や恋人と素敵なクリスマスを♪

メリークリスマス(^ー^)

0 コメント

新潟Komachi最新号

今回も、「新潟Komachi」の最新号に掲載してもらいました。

マスオさんもエリコさんもさっそくジュンク堂で買ってきたそうでジムに持ってきてくれました(^ー^)

1 コメント

新しくブログをスタートします。

おはようございます。本日より新たにHPでBLOGをスタートしました。これから少しづつアップしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。