NGT48劇場オープンに行って来た亮さんが練習に来たよ!

亮さんが夜の練習に来ました!

いつもより練習に気合が入っているようで聞いてみたら

練習前にラブラ2のNGT48劇場初公演に行ってきたそうでメンバーの数人と握手できたとの事で喜んでいました!

そんな亮さんは2月6日(土)に柔術の試合に出ます!

今日も親友の良太さんと智乙さんと頑張って練習していたので日ごろの努力の成果を期待しています(^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀田 (日曜日, 17 1月 2016 18:11)

    亮さん次回は俺も一緒に連れていってください
    (^-^)

  • #2

    (日曜日, 17 1月 2016 18:17)

    堀田さん
    最高でしたよ(^-^)
    次回一緒に行きましょうね!