3630万画素のデジカメを買ったよ!

ケンタくんが今日の練習に彼女に誕生日プレゼントでもらったばかりの

3630万画素のデジカメを持ってきてくれたので(この写真を)さっそく1枚撮影させてもらいました(^ー^)

 

イケメン軍団がより一層イケメンに写ってますね(笑)

 

やっぱり高画質のカメラは良いですな!!

 

僕もそろそろ新しいデジカメを買おうと思うそんな今日この頃でした♪

 

暖かくなってきたからか女性の体験・見学の申し込みが殺到してます(^^) 春ですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつき (日曜日, 06 3月 2016 22:15)

    3630万画素?!!!


    すごいっすね!!

    俺のことも今度撮影してくださいね(笑)

  • #2

    ケンタ (日曜日, 06 3月 2016 22:18)

    たつき先輩!

    了解っす(^^)

    次回たつきさんの顔をシャッター連射で撮りまくりますよ(笑)