4月よりピラティスクラスが追加されます!

こんにちは。南川です。今日の新潟は暖かいですねー!桜が芽吹いてきましたよ♪

さて、4月より新たにピラティスクラスが開設されます!ヨガもピラティスも受け放題です!

みなさんピラティスご存知ですか?もともとはリハビリの為に考案されたものなんですよ。

マットの上でゆっくり動いていくのでどなたでも参加できます。個人的な話しですが、産後の骨盤調整にとてもいいので私もクラスを受けにいこうかと計画中〜^^ あと姿勢改善ね。年をとっても姿勢だけは綺麗でいたいんです!せめて姿勢だけでも〜!!そんなわけなので、佐藤先生宜しくお願いしまーす^^ 

みなさんも是非参加お待ちしてます!体験も予約受け付け中です。

 

4月スケジュールアップしました!