素晴らしき出会いに感謝します☆

と言うわけで動画の通り大学を卒業して4月から東京へ旅立つハタンボルトさんがわざわざ挨拶に来てくれました。

こういうのはすごく嬉しいですね! 

そしてハタンボルトさんから僕の大好きなお酒(モンゴルのウォッカ)をいただきましたぞ!

モンゴル語で『尊敬』と言うお酒だとの事で(汗)

渡す人、違ってるぜ(笑)と自分でも思いましたがハタンボルトさん本当にありがとうございました☆

最後に会えなかった人がたくさんいたのでそれを残念がっていましたが

たまに新潟にも来るそうなので是非ともジムに遊びに来て欲しいですね(^ー^)

最高の人間性を持ったGREAT SAMURAI でした!

TOKYOでの  GREAT SUCCESS 大成功を祈ってます!

そしてまた次に会う日を楽しみにしてます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良太 (土曜日, 26 3月 2016 20:30)

    ハタンボルトさん
    東京へ行っても元気でいてください。
    またジムに遊びに来て下さいね!

  • #2

    (土曜日, 26 3月 2016 20:32)

    ハタンボルトさん

    新潟来るとき連絡してね!

    飲みに行こうねー