大好きなフィアンセに会いに神戸まで行って来ました!

と言うわけで写真の2人(MASAOMIさんとISAOさん)が結婚する事になりました(^ー^)

 

 

あっ!間違えました(笑) ISAOさんが5月にご結婚が決まったとの事です☆

 

先週末に神戸にいる美人の婚約者に会いに行って来たとの事で(^ー^)

 

今日はお土産を持って練習に来てくれました!

 

婚約者の方も格闘技めちゃくちゃ大好きだそうでISAOさんは結婚してもガンガン練習続けるとの事です

(^ー^)

 

仲良しのMASAOMIさんも祝福していました! ISAOさんおめでとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竜樹 (木曜日, 31 3月 2016 23:48)

    ご結婚おめでとうございます。
    今後とも宜しくお願いします
    (^-^)

  • #2

    がっきー (木曜日, 31 3月 2016 23:54)

    いさおさん
    おめでとうございます。
    俺も結婚します(笑)

    近いうちに飲みに行きましょう(^-^)