強豪キックボクサーたけしさんと練習しました(^ー^)

GW好きなだけ食べて好きなだけビール飲んでいたら4kg太って脂肪を増やしてしまったので今日からダイエットして痩せようと思います。

 

ってそんな事はさておき、今日は走召有名強豪イケメンキックボクサーのたけしさんが練習に来てくれました。

 

白いTシャツが似合っててかっこいいだけではなくめちゃくちゃ強くて僕は手も足も出ず遊ばれてしまいました:汗

 

来月からたけしさんの中級者キックボクシングクラスもスタートするのでとても楽しみです(^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    堀田 (日曜日, 08 5月 2016 12:21)

    もっと強くなりたいから俺もたけしさんの中級クラス出たいな(^-^)