僕はこども大好きです!! I love children(^ー^)

今日はまさし先生のキックボクシングクラスでした!!

 

そして今日入会してくれたイケメンはじめさん(^ー^)

 

子供が大好きで保育士さんをしていて毎日最高に楽しいけども刺激が欲しくて格闘技をやりたくなったそうです

(^ー^)

 

共通の趣味(サーフィン)の話題で盛り上がって

 

はじめさんとまさし先生、初対面の2人ですが意気投合して練習後、かつやにカツ丼を食べに行きました☆

 

 

僕も行きたかったですが誘われなかった(笑)のと今日のランチにとんかつ弁当食べたのもあって行きませんでしたが次回はご一緒させてもらいたいですね! もしも誘ってもらえたら(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつき (火曜日, 24 5月 2016 22:44)

    僕も子供大好きです(^-^)

    気が合いそうだな!早く練習で会いたいな!
    \(^^)/

  • #2

    えりこ (火曜日, 24 5月 2016 22:54)

    子ども大好きなはじめさんのおかげで一緒に練習してた子どもたちも楽しそうでしたo(^▽^)o
    私も誘ってもらえたら(笑)大好きなカツ丼食べに行きたいです!!