柔術初心者クラス

木曜柔術初心者クラス担当の渡部です。

昨日は女子の体験入門者がいらして終始アットホームな雰囲気で開催する事ができました。

柔道の道場だと厳しいとか敷居が高いと思う方もいらっしゃるかなと思いますが、

当ジムのクラスは老若男女誰でも気軽にやってみたい。楽しいという気持ちを重要視しています。

まずは好きになる。面白さに気づくところまでが初心者クラスの位置づけだと思います。

写真のような雰囲気で楽しくやっているので皆さまぜひ一度顔を出してみてください。

 

木曜初心者柔術クラスインストラクター 渡部功

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たつき (金曜日, 27 5月 2016 17:15)

    くっそーwww
    こんなにキレイな女性が来るなんてw(゜o゜)w

    出張で大阪行っていたので練習行けなかったのが悔しいです!
    次の柔術クラスは絶対に行きます\(^^)/