筋肉4天王(しかもイケメン)(^ー^)

今日はマッチョな人がたくさんトレーニングに来ましたが

 

その中でも筋肉質でなおかつイケメンだけを絞り込んで

 

4人を撮影させてもらいました(^ー^)

 

4人にカッコいい肉体を維持する秘訣を聞いたら

 

『プロテイン&鶏肉&トレーニング&鏡』と4人とも口を揃えて言っていました。

 

(写真左から2番目の)ヒロシさんからは

 

部屋の中にたくさん鏡を置いて裸になって自分の筋肉のキレをチェックすると良いとアドバイスしてもらいました!

 

明日、鏡買いに行きます(^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつき (土曜日, 04 6月 2016 17:39)

    4人ともまだまだ甘いよwww

    俺の方が筋肉質だよ~(^0^)

  • #2

    堀田 (土曜日, 04 6月 2016 17:42)

    俺も練習行きたかった~


    俺が一番マッチョだよ
    (^人^)