Enjoy your life!!

昨日はアザゼルさんの初心者キックボクシングクラスでした(^^)とてもわかりやすく丁寧に指導していただきました!

練習後はアザゼルさんの趣味である音楽について語り合い、(残念ながら私は予定があって行けないのですが)

みんなで一緒にライブに行こうと盛り上がっていました。うらやましいです(´・ω・`)

 

昨日も来てくれた写真の彼は格闘技未経験ですが、持ち前の運動神経で初心者とは思えないほどの上達ぶりです!

一緒に写っているお友達の女の子も連れて来てくれました(^^♪

体験してみて、久しぶりに体を動かせて楽しかった~と!(*^^*)

 

最近、女性の体験、入会が急増しています(*'ω'*)同じ女子として、ものすごーく嬉しいです!!!

はじめたばかりの人がほとんどですが、みなさん楽しんでやってくれているようです(^^)

きつい、つらいというイメージがあるかもしれませんが、ずっと体を動かしてなかった人でも、運動するのが苦手だという人でも楽しくできるので、ぜひ一度体験に来てみてください~(^^♪

 

女子クラス―えりこ