7月1日ヨガクラス

早いもので今年ももう半分が過ぎ・・・いよいよ今日から7月スタート!

日中は30℃にせまる暑い日でしたので、夜のクラスも熱気でムンムンするかな~と・・・

思いきや~

人数少なッ!

蒲原祭り!? いやいや、月初でお忙しいのでしょうと参加メンバーさんと話しながら、今日の体調や1日を伺い、

今日はのんびり伸び伸びすることにしました(^◇^)

肩こりケアのために首、肩、肩甲骨を深い呼吸で動かしじっくり上半身ケアを。

開脚、側屈で骨盤周りをほぐしつつ、簡単なナヴァアサナやブジャンガアサナアレンジで腹筋背筋コアを使い~。

内臓・神経にアプローチするアサナから、最後にハムストリング伸ばしとツイスト、スプタで一気に全身仕上げ。

暑さの疲れやクーラー疲れを取り除くデトックス&リラックスでクールダウンしてクローズ。

 

「あ~ 気持ち良かったです~♪」と初めてヨガした体験さんも、みなさんゆるりとスッキリしたお顔で

いい~金曜ナイトになりました(#^^#)

メンバーさんがブレンドしてくれたアロマオイルも、いい感じでマッチ♪

 

やっぱりヨガはたまらんです!(≧▽≦)V

では、おやすみなさ~い

 

BY HARU