柔術の試合がありました。

今日は道場内の練習試合でした。
たくさん熱い試合がありましたよ!
初めて勝利した人、ライバルに惜しくも負けてしまった人、たくさん練習して努力され勝利した人、初めて出て接戦の末負けてしまった人。様々なドラマがありました。
そんな中、本日、柔術青帯に昇格した方が3人いらっしゃいます。
おめでとうございます☆
恒例の帯叩きは良い音がしていましたー!
道場も今後、色帯が増えて楽しくなりそうですね!
来週の木曜日は通常通り初心者クラス開催しますのでよろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    火曜女子クラス由美子 (日曜日, 03 7月 2016 11:39)

    今井さんおめでとうございます(^ー^)
    お祝いもかねてまた飲みに行きましょうね!

  • #2

    みなみ (日曜日, 03 7月 2016 11:41)

    たつきさん おめでとうございます! 私もめちゃくちゃうれしいです(^ー^)