好きなことで生きていく!!

昨日はミルクティー良太さんの初級中級キックボクシングクラスと、女子キックボクシングクラスで、今回もたくさんの方が参加していました!

小学生や中学生がいたり、幅広い年齢層の方と一緒に楽しみながら練習ができました(^^♪

 

この前の練習の時は小学生と好きなYouTuberについて盛り上がりました!

小学生の子はマインクラフトのゲーム配信をしているグッチというYouTuberが好きだといっていたので、私も見てみましたがしゃべりがすごくてとても面白かったです!(マインクラフトも少ししたことがあるので…)

ちなみに私の好きなYouTuberは関根理沙さんと、みきぽんと、DogDreamFantasyさんです( ^ω^ )

 

特にDogDreamFantasyさんはその独特な動画編集が人気でコアなファンがいます(^-^)

私もそのうちの一人ですが(笑)DogDreamFantasyさんの動画をみればDreamFantasyの魅力がさらに伝わると思うので、ぜひぜひ見てみてください( ^ω^ )

それと、チャンネル登録もヨロシク!!笑

 

女子クラス―えりこ