女子キックボクシングクラス、フィーバー!!

火曜日はアザゼルさんのキックボクシングクラスがあり、木曜日にはパヒュームさんの柔術クラスがあって、今週もとても充実した練習ができました( ^ω^ )最近、男性も入会してくれる方がたくさんいて、初心者クラスは特に大盛況です(^^)

 

そんな中、女子クラスもかなり盛り上がっています!!

今週だけでもたくさんの方が体験、入会してくれました(*^^*)

さらに体験に来てくれる人がいるので、少しでも多くの方に楽しんでもらえたらいいなと思っています(^^♪

 

特に女性はキックボクシングの体験…。興味はあるけどひとりで行きづらいな~、と思っている方が多いのではないでしょうか??

私も一応(笑)女子なのでその気持ち、よーーーーく分かります!!

でも実際はひとりで体験に来る方がほとんどですし、ひとりでも楽しんで体験してくださっているみたいです(^^)

もちろんお友達と一緒に体験に来てもらえるのも大歓迎です(^_^)v

 

まったく運動したことがないという人もたくさんいますし、楽しくて、辛くないのにいつの間にか汗をかいてる!身体が引き締まっている!というような感じなので、興味のある方は男女問わず気軽に見学、体験しにきてください(*^^*)

 

ちなみに下の動画は私の大好きなDogDreamFantasyさんの動画です(^^)チャンネル登録よろしくね!

 

女子クラス―えりこ