強くなるには・・・

昨日はイケメン直人さんの柔術クラスでした!

柔術クラスに出て毎回感じますが、ブラジリアン柔術ってほんとうに楽しい!!!

 

きっと、ブラジリアン柔術ってなに?柔道と違うの?と思う人はたくさんいると思います!気になる方は下の方にあるDogDreamFantasyさんのテクニック動画を見てみてください(^^)/

 

たくさんの方が柔術の魅力にはまって練習しています(^^♪

 

今回ももちろん楽しかったのですが、なかなか強くなれず行きづまっている私にイケメン直人さんが声をかけて励ましてくださりずっと涙目でした(笑)

そんな中でもラーメンジャンキーさんは容赦なくスパーリングをしてくださり、別の意味で涙目でした(笑)

(手を抜いたとは言っていましたが…)

 

とにかくお二人に感謝です!!

 

女子キックボクシングクラスはイケメンマスオさんも来てくださり、今回もとても楽しい練習になったようです( ^ω^ )

それに体験の方が4人も!(^^)女子クラスの勢いは止まりませんよ~!!(*^^*)

 

女子クラス―えりこ