Time flies!!

あっという間に8月になりましたね!!時が過ぎるのは早いものです!!

 

先週も女子クラスに、柔術クラスに、一般クラスにたくさん練習ができました(^^♪

ただ、練習をやってるってだけじゃなく、あっという間に過ぎてしまう時間を無駄にしないように濃い内容にしていかないとな~と感じる今日この頃です( ^ω^ )

 

会員のみなさんも練習したいな!ということがあったら遠慮なくいってください(^^)/一緒に練習しましょう!!

 

女子クラスでは週1回コースの会員の方が、週2回コースに増やしたいと週2回来てくれることになりました(^^♪

キックボクシングを楽しんでくれて、もっとやりたいと思ってもらえてすごく嬉しいです(^^)

 

週1回の方でも週2回とか全日とかコースを変更することができます(^^)/

変更も可能ですが、人それぞれのライフスタイルがあるので、自分にあったスタイルで無理なく、

楽しく体を動かしていけたらいいですよね( ^ω^ )今月もいい汗を流しましょう~(^^♪

 

女子クラス―えりこ