ブラジリアン柔術初心者クラス

今日も暑かったですね!
こんな暑い日こそ柔術やって汗を流します。
終わった後の爽快感はすごいですよ~!!
ぜひ皆さんに味わっていただきたいです。
終わった後の皆さんの表情がそれを物語っていますよね♪
初心者から中級者まで幅広い参加者がいますので、各自のレベルに合わせた練習が無理なくできるのも初心者クラスの良いところです。
見学、体験は随時受け付けているのでお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

柔術初心者クラス
インストラクター 渡部 功

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えりこ (木曜日, 18 8月 2016 23:26)

    今回の柔術クラスも最高に楽しかったです!!(^^♪
    また次回よろしくお願いします!!

  • #2

    ちゃお (木曜日, 18 8月 2016 23:33)

    どんどん参加者が増えて嬉しいですね!
    またよろしくお願いします♪