ストレス解消!!

今日はミルクティキックボクシングクラスと先週おやすみだったので久しぶりの女子キックボクシングクラス!!

 

女子クラスでは今回も体験の方がきてくださり、一緒に楽しく練習しましたよ~o(^▽^)o

スライドの写真に写っていますが、みなさんのパンチやキックをしている姿、かっこいいですね!!(^^)

 

ミルクティーさんのクラスも大勢の方が参加していて、私が入るスペースがないくらい大盛況でした(^^♪

 

それにしても生きているといろいろなことがあって、ストレスを感じることもありますよね(>_<)

このストレス社会の中で、しっかりとストレス解消できていますか??

 

様々な解消法があると思いますが、まさにキックボクシングはストレス解消にぴったりです(^^)!!

カラダを動かしてストレス解消したいという方!なかなかストレス解消法が見つからないという方!

ぜひキックボクシングを体験してみてくださいo(^▽^)o

きっと楽しい体験になると思いますよ~(^^)

 

女子クラス―えりこ