CHEER UP !!

久しぶりの更新です(^^)

 

先日、体験をして楽しかった~と、さっそく入会してくれた方が日曜女子クラスにきてくれましたo(^▽^)o

 

みんなで自己紹介をして、構え方からパンチの打ち方などひとつひとつ確認しながら練習しました!

最初から完璧に動ける人はいなくて(いたらすごすぎ!)みんな練習していくうちにだんだん上手になっていきます(^^)

 

上手になっていくにつれて、カラダも引き締まっていきますし、思いっきりストレス解消もできますo(^▽^)o笑

 

練習後は時間のある人だけ残ってみんなでおしゃべり(^^)

たわいもない話しだけどすっごく楽しくて、

いつも女子クラスのメンバーからたくさん元気をもらっています。

そんな素敵な出会いがあるのもドリームファンタジーの魅力ですね(^^)

 

ぜひ気軽に体験してみてくださいo(^▽^)o

 

女子クラス―えりこ