ありがとう、リトルリバーさん!!!

今日は自由練習ということで、サンドバック叩いて個人練習しようかな~と思っていたところで、リトルリバーさんが「試合近いし、練習なんでも付き合いますよ」と声をかけてくれました!!!感激!!!

 

リトルリバーさんだけでなく、いつもたくさんの方から練習に付き合ってもらって本当に感謝です!!!

 

フィジカルトレーニングのやり方も教えてもらいましたが、疲れてヘロヘロになると、

 

「それ、休んでますよね?」(^^)ニコッ

 

「それじゃあ勝てませんよ?」(^^)ニコッ

 

っていうやさしい励まし(笑)に、もうだめだあああ~!となりながらもなんとか頑張れました!!笑

本当にありがとうございました!!!

 

明日は火曜女子クラスがありますねo(^▽^)o

体験の方がきてくださるとのことで今からすごく楽しみです(^^)

 

写真は先週の火曜女子クラスの様子(^^)

10発~50発まで連続でパンチを打っていくのですが、ちょっとハードめだけどみんな笑顔(^^)!

ほんとに楽しく汗を流しています(^^♪

 

先日も女子クラスのメンバーで痩せました~!と報告してくれた方がいました!!!

私も1年ぶりにあった友人にかなり引き締まったよね!といってもらえたし、やっぱりキックボクシングは痩せますね!!

 

ダイエットがしたいというやキックボクシングをやってみたいという方がいたら気軽に見学・体験に来てください(^^)

お待ちしてますo(^▽^)o

 

 

女子クラス―えりこ