Your smile!!

昨日はアザゼルさんのキックボクシングクラスと火曜女子クラスがありました(^^)

 

アザゼルさんのキックボクシングクラスに男性の体験の方が来てくれて、女子クラスには写真に写っている女の子たちが体験に来てくれました!

 

女子クラスでは基本的なフットワークからミットにパンチやキックをするまで体験してもらいましたが、2人とも楽しんでくれたようでさっそく入会してくれることになりましたo(^▽^)o

 

2人の笑顔に癒されるね~とみんなでほっこり(^^)

 

女子クラスのみなさんが楽しそうにキックボクシングをしている姿を見ることが私にとってなによりの癒しです(^^)

 

癒しをもらっているので、私もみなさんに楽しんでもらえるように工夫しながら、一緒に練習できたらないいな~と思っていますo(^▽^)o

 

少しでも興味のある方はぜひ気軽に見学・体験に来てみてください(^^)

お待ちしていますo(^▽^)o

 

女子クラス―えりこ

チャンネル登録よろしく!!