one year ago!!

10月も半ばになり、だんだん寒くなってきましたね~!!

 

そんな寒い中でも、女子クラスは熱く盛り上がってますよ~(^^)!!!

毎回(日曜、火曜、木曜どの曜日でも)見学や体験の方に来ていただき、先日の火曜女子クラスも写真のとおり動くスペースが足りないくらいたくさんの方が来てみんなで一緒に練習しました(^^)

 

はじめはキツそうだし、見学にしようか体験にしようか迷っていると遠慮がちに言っていた方もせっかくだから体験してみましょう!ということで体験してもらいましたが、とっても楽しかったといってくれました(^^♪

もちろん全員の名前を覚えていますが、覚えるのが大変なくらいたくさんの方に入会していただいています(嬉しい悲鳴ですね!笑)

 

10月半ばといえば、私が入会してちょうど一年になりました(^^)

一年前の写真を見てみて、ぜんぜん違う!って衝撃を受けたのでその写真を公開します(笑)

左が1年前で右が最近です!

(・・・1年前の写真だし別にいいよね^^;笑)

見て分かる通り、顔の肉がなくなってますよね!

自分で言いますが、すごく痩せた!!(笑)

キツくて辛いことをしてるわけじゃなく、

楽しくカラダを動かしてたらいつの間にか引き締まってました(^^)

 

ダイエットがしたい、楽しくカラダを動かしたいという方など、興味のある方はぜひ気軽に見学、体験に来てください(^^♪

最近男性の入会も増えているので男性の方もお待ちしてますよ~(^^)

 

女子クラス―えりこ

チャンネル登録よろしく!!←チャンネルのリンクになってます