結果報告!!

11月3日新宿FACEでDEEP JEWELSの試合に出場させていただきました!

 

結果は、1R腕ひしぎで負けてしまいました。

 

あっという間に負けてしまいましたが、すっごく楽しかったです!

(たぶん見てた人はかなりビビってたんじゃないかって思ったと思いますが(笑))

 

KINGレイナ選手とコーナーで向き合ってる瞬間、殴り合ってる瞬間も楽しくてしょうがなかったです

(無我夢中でなぜテイクダウンされたのかさっぱり記憶にありませんが^^;)

 

格闘技をはじめて1年しか経ってないのにこんな大きなリングで試合をさせてもらえて本当に貴重な経験になりました!!

 

新潟からわざわざ新宿まで応援に来てくださったり、同じサザンファンの方々も応援に来てくださったり、たくさんの方から心のこもったプレゼントやメッセージ(LINE、Facebookなども)をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

試合に出してくださったジムの方々にも恩返ししたいですし、応援してくださったみなさんの期待にこたえられるようにもっともっと強くなっていきたいです!!

 

本当にありがとうございました!とりあえず明日、腕を見てもらいに医者行きます^^;笑

 

エリー