自由に楽しく!!

昨日は、東京にある『ねわざワールド品川』さんからラーメンジャンキーさんのお友達のウエノさんがジムに来てくれました!

 

現役モデルもされているというイケメンで、トークも面白く、みんな楽しそうに練習していました(^^)

 

私の試合も応援に来てくださいましたし、東京から新潟まではるばる来てくださるなんてすごーーーく嬉しいですね!(^^)

また来てくれると言っていたので、まだお会いしていない方も一緒に練習できるのを楽しみにしていてください(^^♪

 

ウエノさん、ありがとうございました(^^)!!

 

今回は、一般クラスの様子について書きたいと思います(^^)

下の写真は最近の一般クラスの写真です。

 

写真をみて分かるとおり、キックボクシングやったり、柔術やったり、首相撲やったり、サンドバックうったり、トークしたり、・・・といろんな練習をしていますね(^^)

 

格闘技ジムというとガッツリきつい練習をやっているというイメージを持っている人がいるかもしれませんが、そんなハードなことはなくて、みんなで声をかけあってそれぞれがやりたい練習を自由に楽しんでやっています(^^)

 

女子クラスは毎週のように見学・体験の方に来てもらっていますが最近は一般クラスにも男性の方からよく見学・体験に来てもらっています(^^)フィットネス的な感覚でやっている人が多いので、そんなにかまえずにぜひ気軽に見学、体験しに来てください~(^^♪

 

女子クラス―えりこ