とまらない食欲!!

最近、食欲がとまらず、お菓子やアイスをバクバクと食べてしまっています・・・。

秋は美味しいものがたくさんありすぎで困りますよね・・・。(もう冬だけどさ)

 

食欲はとめられないので(笑)食べ過ぎてしまった時は!!キックボクシングで楽しくカラダを動かす!!

 

今日も火曜女子クラスにダイエットがしたくて~と言って体験に何人か来てくれました(^^)

日曜日・火曜日・木曜日と毎回たくさんの女性が参加してくださり、とても嬉しいですo(^▽^)o

ダイエットのためやカラダづくりのため、運動不足を解消したい、ストレス発散がしたいなどいろいろな目的でみなさん練習に参加されていますが、もっともっとたくさんの方にキックボクシングを楽しんでもらえたらな~と思っていますo(^▽^)o

 

今回は小学生たちの練習風景も紹介します(^^)

だんだん上手にパンチやキックができるようになってきました。

一般クラスの男性たちの中に混ざって練習していますが、小学生も安心して一緒に練習できるような雰囲気なので、

ぜひ気軽に見学・体験にきてください(^^)

親子での入会も大歓迎ですよ~!!

 

女子クラス―えりこ

(※写真は保護者の方の許可をいただいています)