End of month!!

久しぶりの更新です(^^)

 

昨日はアザゼルさんの初心者キックボクシングクラスと火曜女子キックボクシングクラスがありました!

1階と2階で女子クラスと一般クラスに分かれて同時に練習しているのですが、どちらのクラスもスペースが足りないくらい大盛況でした!!

 

2階で練習している一般クラスの会員の方々も女子クラスの人数の多さにびっくりするほど毎週たくさんの方が来てくださっています(^^)

 

「すごく楽しい!」とか、「都合がつけば週1回だけじゃなくてもっと練習に来たい!!」といった声をたくさんいただき、格闘技が大好きな私としてはすごく嬉しいです!o(^▽^)o

 

女子クラスは週1回クラスや、週2回クラス、全日制クラスなどそれぞれのライフスタイルにあったクラスを選ぶことができます(^^)

人数は週1回クラスの人が多いですが、週2回の人もいれば全日制の人もいます(^^)

和気あいあいとした雰囲気なので、興味のある方はぜひ気軽に見学・体験にきてください(^^♪

お待ちしています~o(^▽^)o

 

女子クラスーえりこ