寒い冬がすぎれば、あたたかい春になる!!

って当然のことを言ってるだけですが(笑)

 

昨日は、初心者キックボクシングクラスや火曜女子クラスでした(^^)

だいたい日曜日女子クラスのインストラクターになることが多いのですが、珍しく火曜女子クラスのインストラクターをさせてもらいました(^^)

どの曜日でも女子クラスはいつも楽しいです(^^♪みんな練習一生懸命頑張ってました(^^)

 

冬ってイベントがたくさんありますよね!

 

クリスマス、忘年会、お正月、新年会などなど、盛りだくさんです!!

私にはそういったイベント(クリスマス。)の予定はありませんが(号泣)、

ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしてしまいますよね~(>_<)

 

でも冬はダイエットにもってこいの季節です!!

夏より基礎代謝が高くなるこの時期にキックボクシングでダイエット!!o(^▽^)o

寒さで運動不足になりがちですが、寒いからこそみんなで楽しくカラダを動かして、春の新しい出会いに向けて今からダイエットしましょう!!

寒い冬がおわればあたたかな春が来ますよ~!!

 

ぜひ気軽に見学・体験にきてください(^^)お待ちしています~!o(^▽^)o

 

女子クラス―えりこ