モチベーション!!

昨日は木曜柔術クラスと木曜女子キックボクシングクラスでした(^^)

 

どちらのクラスもキリッとした雰囲気でやっていましたね!!

今回は柔術だけでなくグラップリングもできましたが、どっちもだめだめでした~^^;

みんな強いし、いいところなくて心折れそうですが、苦手なことから逃げずにしっかり練習していきますよ~!!

 

みなさんも、それぞれのモチベーションがあると思います(^^)

 

楽しく練習できればいいな~とか、練習しながらすこしずつ上手になっていきたいな~とか、しっかり練習してもっともっと上手になりたいな~とか(^^)

それぞれがそれぞれのモチベーションで格闘技を楽しめたらいいですよね(^^)!

 

ますます寒くなっていきますが、寒さを吹き飛ばすくらいキックボクシングでカラダを動かしてあたたかくなりましょう~!!(^^♪

 

ぜひ気軽に見学・体験にきてくださいo(^▽^)o

お待ちしています~(^^)!!

 

女子クラス―えりこ

チャンネル登録よろしく!!