Go to the next stage!!

2016年ももうすぐ終わってしまいますね!!

 

みなさんどんな一年だったでしょうか??

 

今日は今年ラストの火曜女子クラスでした(^^)

年末なので、帰省していたり、忙しかったりで人数は少なかったのですが、少人数でも練習頑張っていましたよ~(^^)

 

2016年は2月に日曜日だけだった女子クラスが、火曜日、木曜日に新しく増えて、たくさんの女性が入会してくださいました(^^)

 

格闘技が大好きなので、みなさんが格闘技を楽しそうにやってくれているのを見るとすごく嬉しいです!!(^^)

こんなに楽しいこと、もっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなって思います!

 

2017年もたくさんの方に格闘技を楽しんでもらえるように、工夫しつつ、私も思いっきり楽しみたいと思います(^^♪

 

インストラクターもブログも(笑)パワーアップできるように頑張りますよ~!!

 

女子クラス―えりこ