HEAVY SNOW!!

今日は大雪にも関わらず日曜女子クラス、すごーーーく盛り上がりました!!(^^♪

 

新しい練習も取り入れつつ、基礎運動もしっかりやって、徐々に上手になっていっています!

一回やっただけでうまくできないのは当然なので、また女子クラスで何回も練習していって、できるようにしていきましょう(^^)!

 

私も毎日練習していて思いますが、シャドーキックボクシングや、基礎的なフットワークは本当に重要だな~と感じます!

難しい練習になればなるほど、基礎ができていないとなかなか動けないですよね!

少しずつでもできるようになっていけばいいと思うので、基礎も大切にしていきましょう(^^)

 

みなさんがキックボクシングをすごく楽しんでくれていて、

さらにもっともっと上手になりたいという気持ちがバシバシ伝わってきて、本当にすごく嬉しいです!

みなさんの気持ちにこたえられるようにインストラクター頑張りますよ~!!(^^)

 

なんと、来週の22日(日)はミルクティー良太さんが特別にインストラクターとして来てくださるそうです!

ミルクティーさんはトーク力も抜群で教えるのも上手だし、とーーーっても強いのでみなさん楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

女子クラス―えりこ