ホットドッグ食べ放題!!

今日は木曜女子クラスと柔術クラスでした(^^)!!

 

ホットドッグ松山さんがお知り合いの方を体験に連れて来てくれました!!

そのついでにといってはアレですが(笑)ホットドッグ松山さんにもミットを持ってもらいました(^^)

女子クラスのみなさんもきっと喜んでいたと思います!!ありがとうございました(^^)

今度は彼女さんを体験に連れて来てくれると言っていたので、今からすごく楽しみですo(^▽^)o

 

おかげさまで今回も大盛況で、動くスペースがないくらいでした!

そしてびっくりしたのが、風邪をひいていて、練習はできないけど見学しますと言って来てくれる人までいました!!!(家でゆっくり休んで!笑)

びっくりしましたが、見学してでも女子クラスを楽しみにしていてくれたり、ジムに来たいって思ってくれているんだって思ってとても嬉しかったです(^^)(でもちゃんと休んで早く風邪治してね><)

 

女子クラスが終わったあとは柔術クラスに合流(^^)

でもあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

楽しいことはなんであんなに一瞬ですぎてしまうのでしょうか・・・。

 

今回もあっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごせました!

とっても楽しいので興味のある方は気軽に見学・体験にきてみてください(^^)

お待ちしています~(^^)

 

女子クラス―えりこ