日本一ミルクティーの消費が激しい格闘技ジム!!

久しぶりにブログUPします!

 

昨日はGW明け最初の日曜女子キックボクシングクラスがありました(^^)

女子クラスのみなさん、汗を流して練習頑張ってましたよ~!

 

この前のイケメン直人さんの柔術クラスではたくさんのことを教えてもらいました(^^)

写真のとおり、たくさんの方が参加し、スパをする人や、基礎練習をする人、技の研究をする人などそれぞれのレベルに合わせて練習していました(^^)

 

それぞれのレベルといったら女子クラスでも(^^)

何年もまったく運動していなかったから少しカラダを動かしたいという方や運動は苦手だけどダイエットがしたいという方でもそれぞれの体力や運動能力に合わせて練習することができます(^^♪

練習についていけるかなと不安に思っている方もいるかもしれませんが、自分のレベルに合わせて練習できますので、ぜひ気軽に体験にきてください(^^♪

お待ちしていますo(^▽^)o

 

 

私個人的にも大ファンですが、中毒性のある独特な動画編集で有名なあの人気YouTuber(笑)のDogDreamFantasyさんのアカウントが新しくなりました(^^)

新しいアカウントはDreamMakerNiigataです(^^)

ジムでの練習風景などが動画でUPされていますので、ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします(^^)!

 

女子クラスーえりこ