新潟初!サンドバック打ち放題 ダンベル・バーベル使い放題

この度ドリームファンタジー新潟では、新潟で初の試みとなるサンドバックジムを開設しました。

格闘技には色々な流派がありますが当ジムでは一切関係なく楽しんでいただけます。

もっと気軽に、もっと身近にサンドバックを通じて健康を手に入れてみませんか?

 

女性の方も、格闘技は好きだけど本格的にやるのはちょっと怖いなという方でもお気軽に打ってみてほしいです。

きっと今まで体感したことのないすっきり感を保証します。

勿論男性の方も競技のパフォーマンスの強化や、スタミナ作り。

減量など皆様の目的に合わせてできるのでお勧めです。

 

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

月曜火曜火曜水曜木曜金曜 AM12:30 ~ PM15:00まで 

ジム施設のサンドバッグ打ち放題たくさんキックパンチを打ってダイエット・肉体改造・ストレス解消しましょう(^O^)

 キックボクシングも好きだけど筋トレもやりたい!! 

そんな方にもご満足いただけるようもちろんバーベルやダンベルやケトルベルも使用可能です!!

 

  今すぐお申込みいただければ月額4980円です!

 

ただいまキャンペーンにつき 今回のみ特別に!!

入会金11000円 登録料2200円も無料になりますが 入会後、1年間継続していただく事がキャンペーン適用条件となります。  

 

 迷っている方はお早めにお申込みいただくとお得です(^O^)

 

 ※2024年6月以降のお申込みだと正規料金の5980円となります。

 

     070-8984-6288 

 

 mail:dreamfantasy@gmail.com